MENU

プロミスで即日融資を受けるには

プロミスは大手消費者金融の中でも融資に関しては、契約から融資までの時間が最もスピーディに行える事が特徴的です。また、融資を受ける際に店まで一度も足を運ぶ事なく契約から手続きを行う事が可能である面もこの金融会社の利点となっています。

 

プロミスで融資を申し込んだ場合は即日融資を受ける事も可能な場合もあります。この消費者金融で即日融資を受けるには申し込みも早めに済ませておく事がポイントとなっています。

 

プロミスでの即日融資で最も重要なのは必ず平日の午後2時までにはオンライン契約を完了させる必要があります。理由は土・日・祝日は融資の振り込みが不可能だからです。但し、平日の午後2時以降や土・日・祝日にオンライン契約をやった場合でもどうしてもその日の内に融資を受けたい場合はオンライン契約後にプロミス専用の無人契約機に行けば、その場でカードが発行されて即日融資可能となります。

 

この消費者金融の即日での融資の場合は、スマホでの申し込みでポイントサービスに申し込むと30日間だけ金利が無料になるというメリットがある事も特徴です。

 

プロミスで即日での融資を受ける前には、借り入れるにあたってこの金融会社の金利額や借り入れ上限額も調べておく事も大事です。

 

詳しいことは店舗で聞くのもありなので、店舗が設置されている横浜のプロミスサービスプラザに足を運んでみましょう。